2013年4月アーカイブ

才能も時間もない方に贈る最速テニスフォアハンド上達法

このページは「石井テニスアカデミー代表の石井弘樹」さまからのお知らせです。


質問が止まりません。恐らくあなたが悩んでいることも含まれていると思いますので、ひとつずつ丁寧にお答えしていきます。

Q1. 50歳,60歳では無理ですか?

A. いいえ、全く無理ではありません。

今回お届けしているDVDの内容は実際に50代60代70代の方も実際に行って成果を上げられています。つまり、私のフォアハンド上達法は年齢やプレースタイル、そして練習に使える時間などには左右されるものではありません。そういっ た要素に一切関係しないのがシンプルテニスシリーズフォアハンド上達法の特徴なのです。

Q2. 学生でお金がないので購入できません

A. 若くて常に上達に興味を持つ事はとても素晴らしい事です。応援したい気持ちが強くあります。今後、未来のあなたのテニス人生を劇的に変えるとしたら今回の投資額は
高いでしょうか?若ければ若いほど確認して頂きたい内容・ノウハウもたくさん詰め込まれています。

Q3. 私は時間も才能もありません。こんな私では無理でしょうか?

A. いいえ、無理ではありま せん。世の中の上手な人を見渡して下さい。
「私には時間がたっぷりとありましたよ。全ての面で環境が恵まれていましたよ。」
と話している人だけでしょうか?

私はそうは思いません。少なくとも上達者の中には恵まれない環境の中、そして時間、お金、才能、仲間も何も無い状況から這い上がってきた人達も多いはずです。つまり環境や才能と上達は直結していないのです。例えば、子育てと仕事の両立に忙しい主婦でも一目置かれるプレーヤーもいたり、IT系の激務の中でも毎月、数回しか練習を
出来ない人でも試合に勝つビジネスマンもいます。つまり、時間や才能というものは必須条件なんかではないのです。

そんな事は大したことではないのです。ただ1つだけ、条件があるとすれば、それは「上達したい」というその気持があるかどうか?という事のみです。重要な事は自分で「やる」と決める事です。「テニス人生を変える」と決断する事です。そして”あるきっかけ”から上達が始まります。そのあなたにとっての上達のきっかけが『今』だと私は確信しています。

上達のきっかけはこちらのページをご覧ください。

続きを読む

テニス,フォアハンド,上達法

サイトTOPへ

スポンサードリンク